無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 秋田小1殺害事件 | トップページ | ついてない・・・ »

2006年6月10日 (土)

ディズニー旅行

ショックです。今ようやく帰ってきただんなから旅行に行けないと言われました。どうしても抜けられない仕事が急に入ったそうです。行けなくなりました。えーーーー!大ショック!でも旅行は決行します。私と3人の子供、妹家族、両親の10人でね。ショックなのはすでにディズニーストアでチケットを買ってしまったことです。もったいないよー。しかも東海エリア限定パスポートなので18日までしか使えないのです。今日買ってきたところなのにな。返品できるのかなあ。10時になったら電話で聞いてみます。返品できたら最高ですが、できないとなると無駄になるのかー。

雨でも降ろうものなら大人一人減ると大変よねー。ますます計画を見直してのんびりにしなくてはいらいらしてしまいそうです・・・。

あーあ、愛知から東京まで私が運転かい!?首都高速いやだなー。狭いんだよね、あの道。カーナビは5年前のものだけど正しいのかなあ。急に不安になってきました。行くまでに道路も地図できちんと調べていきます。

しかしこうなったらなんとか天気だけはよくなってほしいなあ。だって私は晴れ女です!!

« 秋田小1殺害事件 | トップページ | ついてない・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ありゃありゃ、それは大変ですね。

そうなんですよ~でも多分日帰りでついてきてくれることになりそうです。他のみんなは1泊しますけれどね。だんなだけ夜一人新幹線で帰ることになり、1万円余分な出費となりますし、非常に忙しいことになりますが・・・。1日たっぷり家族揃って遊べるのはやっぱりうれしいから「一緒に行こうよ~」と頼んでます(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10460022

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー旅行:

» SANYO NV-HD830DT ワンセグ内蔵8V型デカゴリラ [人気な商品を探れ]
希望小売価格 220,500円 (税抜210,000円)が・・・   133,800円 (税込140,490円) 送料込 カーナビ欲しいなら買うしかないでしょ! [続きを読む]

« 秋田小1殺害事件 | トップページ | ついてない・・・ »