無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 成長を感じました | トップページ | アサーショントレーニング »

2006年6月 1日 (木)

ランチ

昨年度保育園役員をやった方達と初ランチに行ってきました。役員の仕事中は忙しかったしランチをしようなんて話もなかったのですが、終わってしまうとまたみんなと会いたくなるのですね~。2時間もおしゃべりをしてとっても楽しかったです。

学校の話ではいろいろな担任の先生の違いについて話があがってました。あのクラスの学級通信はこんなことが書いてあるよ。こちらは時間が書いてないしちょっと困ったわーなどと他のクラスの通信も知っていることに少々驚きつつ、やっぱり先生ってあっちがいいとかこっちがいいとか評価されてるんだなあって思いました。私はあんまりこだわりがなくって、娘1の先生も娘2の先生も気に入っていますけれどね~。そのほか違う学校の方とは宿題の違いなどいろいろなことで情報交換!?してましたね。

今回和食だったので次回ランチはパスタの予定みたいです。いろんなお店を知っている方がセッティングしてくれるのでほんとおいしそうで次も楽しみですね。

« 成長を感じました | トップページ | アサーショントレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺこりんなさん おひさしぶりです~~♪
うちのブログにも、カキコしてくれてありがとうです o(*^▽^*)o~♪
ぺこりんなさんのインパも、もうすぐだねぇ♪
今が一番楽しい時期だよね(笑)
また色々お話聞かせて下さいねぇ

ところで、ランチのお写真は~?(笑)
次回は是非載せてくださいねぇ o(*^▽^*)o~♪
ディナーではなかなか行けないようなお店でも、ランチだと結構リーズナブルなお値段ってとこがよくあるよねぇ♪
ぺこりんなさんの住むところもいっぱい、おいしいものありそうだもんね~~
楽しみにしてま~~す o(*^▽^*)o~♪

ゆっこさんこんにちは~。そうですよ。どんどんインパが近づいてきておりわくわくです。ランチの写真なども撮ってきたほうが楽しいですよね。よーし今度は忘れず撮ってきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10340939

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 成長を感じました | トップページ | アサーショントレーニング »