無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ディズニーのお土産 | トップページ | トヨタ会館 »

2006年6月25日 (日)

サンルートプラザ東京にて

実は部屋にたどり着くまでにもまた迷子になったのです。乗るエレベーターを間違えまして、部屋番号の頭の数字が違うのに気付かず、何度もカードキーを差して悩んでいました。大人が5人もいるのですがようやく部屋が違うと気付いたのは3分は立っていたかな?

また1階までおりてやり直し。ようやく無事に部屋に入ることができたのです。

あとは子供達はベッドの上や下で大はしゃぎ。ベッドの下にまでもぐりこんでいます。汚いからやめなさいと言うと、「うちのベッドの下はほこりがいっぱいだけどここはきれいだよ」だってさ。ホテルは毎日ベッドの下まで掃除してるのかしら?じゅうたんだからわかりにくいだけだと思うんですけれどね。

その後じいじ(私の父)が子供たちを(4人)風呂に入れてくれました。

1番最初に寝たのは娘1です。娘1はめいっぱい遊んですぐに寝るので効率いいなあといつも思います。遊んだ後に車に乗ったとたんすぐに寝るのが娘1なのです。今回も風呂に入ってちょっとしたらもう寝てました。

大人はサッカー観戦です。しかしサッカーは残念でしたね。

その後みんな寝ました。

翌日は8時頃のホテルのバスに乗ってランドに行くことにしました。我が家のだんなは昨日の夜新幹線で自宅に帰っています。どうしても遅刻できない仕事だそうで電話で起こすことにしてあります。6時20分に自宅にモーニングコールをし、私も起き出します。

そして朝食の用意。朝食は時間もないしもったいないので頼んでいないのです(ほんと貧乏旅行です)。朝食は自宅からもってきたものたち。湯で温めるだけのレトルト鮭おかゆ、あさげの味噌汁、ドーナツ、ラスク、カップヌードル、パスタスープ、緑茶、紅茶などです。けっこうこれで満足できました。味噌汁は両親に好評でした。

いよいよ出発です。7時50分にチェックアウトをし、車にベビーカーを取りに行き、出発です。バスがかわいいミッキーのバスでうれしかったです。

しかしランドは近かった。前日の夜は道に迷って首都高に乗ってしまってやっとの思いでたどりついたサンルートプラザ東京でしたが、今日は3分で着きました。

« ディズニーのお土産 | トップページ | トヨタ会館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
自分が泊まっていた時(あれは、高校1年の時かな)は、たまたま「バスツアー」で、「モーニングサービス券」が付いていました。
肝心な味の方は・・・、中々良かったですよ。
(あれは、和食用の朝食でしたね。)
今度、ぺこりんなさんも、「バスツアー」で、「モーニングサービス」を経験してみたら、いかがですか~!!\(^O^)/
お試しあれ~!!。

バスツアーは安いし運転しなくていいし朝早くにつくし、けっこういいと思うのですが、やはり子供が小さいとほかのお客様に遠慮して参加できませんね~。大体はぐっすり眠るのですが、慣れないところで夜泣きが発生しないとは言い切れませんしね。子供の夜泣きはやかましいですからね。本人は夢を見ているのかわかりませんが、半分寝たままで泣き叫びます。抱っこしたりゆすって起こしたりしても泣き止むまでには相当時間がかかるんですよね。

こんにちは♪
年末に宿泊したサンルート、プレジャールームをTBさせて貰いました♪
久しぶりにTBすると要領が悪く?2度送信した模様です
お手数お掛けしますが1つ削除して下さい
ごめんなさい。

サンルート好評のようでしたね
私もお風呂が独立していたのとランドまでの送迎バスはポイント大でしたよ
あと、予約方法によってはお財布に優しいですしね
また、宿泊したいホテルです

donadance1さん、こんにちは。
TBにコメントどうもありがとうございます。ほんとあの値段はありがたいし、部屋も満足でした。私もまた宿泊したいで~す。でも他のホテルも泊まったことがないからいろいろ泊まって比べてみたいっていうのが1番かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10668633

この記事へのトラックバック一覧です: サンルートプラザ東京にて:

» サンルートプラザ東京(千葉/舞浜) [ホテル予約の達人]
サンルートプラザ東京東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル千葉県 浦安市舞... [続きを読む]

» サンルートプラザ東京 プレジャールーム [すまいる♪めもり〜ず]
出発前日29日の昼、元旦のスタンダードツイン予約 そして、夜には同サイトで大晦日スタンダードツイン・プランを予約することができ 2005年大晦日から連泊でサンループラザ東京に宿泊してきました♪ 最初はね、サ... [続きを読む]

« ディズニーのお土産 | トップページ | トヨタ会館 »