無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« シルクロードガーデン | トップページ | ディズニーシー! »

2006年6月21日 (水)

ホライズンベイレストラン

1日目夕食は5時ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングの予定でした。混んでいるかなあと心配でしたが、5時15分に行ったらそのまますぐに入ることができました。料理は大人2940円、子供1680円でした。私はサラダ・真鯛のオーブン焼きジンジャーソース風味の白ワインソース・パン・オレンジジュース・チーズケーキを選びました。子供は1つの皿にハンバーグやエビフライなどがのったもの・メロンソーダ・チョコレートケーキ(娘1)・ブルーベリームース(娘2)・スープでした。子供が好きなものばかりで少食な我が子が二人とも喜んで食べていました。

Cimg4875そして、ミッキー・プルート・ミニーが来てくれましたよ~。写真も撮ることができたし、娘1は念願のサインも手に入れました。

並ばずにこんなにキャラクターとふれ合うことができて、しかも食事がゆったりできるこのレストランは最高でした!特に妹の2歳の息子がすっごく喜んでいました。料理はそんなに「おいしい!」ってほどではありませんが(^-^)大満足です。

まずプルートが5時45分に来てくれました。5時55分にはミニーちゃん、6時15分にはミッキーです。でもそれ以外にも何回かテーブル近くに来て手をふったりしてくれました。こちらが子供とキャラクターの写真を撮ることに一生懸命なのに、ミニーちゃんはじいじ(私の父)にチュッとしてくれて大笑いです!さすがディズニーみんなを喜ばせるポイントを心得ていますよね。

Cimg4903 Cimg4902Cimg4901

このレストランを出たのは6時半過ぎでした。

娘2はプルートの背中を見て「マジックテープがついてるみたい」などと夢のないことを言ってましたが(^-^;

« シルクロードガーデン | トップページ | ディズニーシー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10619356

この記事へのトラックバック一覧です: ホライズンベイレストラン:

« シルクロードガーデン | トップページ | ディズニーシー! »