無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ディズニー旅行 | トップページ | もうすぐ旅行 »

2006年6月11日 (日)

ついてない・・・

最近ついてないなあと感じることがたっくさんありました。

ユニクロでだんながブレザーを買ったんです。8000円弱(母には安いと驚かれるほどのもの)なのですが、1週間後値下げで4000円ほどになってました。実はスラックスも買ったのですが1週間後1000円値下げでした。ついてないでしょ~。

子供の頭にはシラミが発見されるし、だんなは仕事が入って旅行にいけなくなるし。ディズニーストアでTDLチケットを購入した後なので返金できないともったいないな~と。

でもってETCカード紛失です。さがしても出てきません。再発行をお願いしましたが今月の旅行に使用するつもりだったのに間に合わないとがっかりです。昨日は実家に行くのに高速を使ったのですがいつもなら通勤割引で半額で往復するのに昨日はETCカードがないので定価です。もったいないよ~。

ついてないでしょ。管理が悪いという私に原因があるのかもしれませんが・・・。

« ディズニー旅行 | トップページ | もうすぐ旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
あちゃ~、それは災難でしたね~。
でも、これを機に、前へ行きましょう。

本当にどんより暗~くなりましたが、今日ようやく復活の兆しが見えてきました。それでようやくついてない日記が書けたのですけれどね。ほんとにどんより暗いときには書けませんでした。この先何やっても悪い方へいくのではないかと落ち込んだよ~。

こんにちは

ついてないときって‥‥
どうしたものか‥続いてしまいますよね。

でも、家族みんな仕事に学校へと元気に通っているのなら
それに勝るものはないですよ。
私は、体が一番!!と思うことにしています
元気なら(治療して治るなら)、明るい晴れ晴れとした日は必ずやってくると思いますよ

ちなみに私もユニクロの値下げに泣かされた1人です
それも数日後に数千円も値下げとは‥トホホでした。。
コレ以後、ユニクロでは週末(広告の出る日)に購入するようになりました

そうですね。そのときどきは大ショックで落ち込んでましたが、過ぎてみれば大したことなく思えてきました。家族はみんな元気ですものね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10480360

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない・・・:

« ディズニー旅行 | トップページ | もうすぐ旅行 »