無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« サンルートプラザ東京にやっとたどりついた~! | トップページ | サンルートプラザ東京にて »

2006年6月24日 (土)

ディズニーのお土産

我が家が2日間で買ったお土産たちです。

Cimg4917

まずは私・・・はし

Cimg4918

続いてだんな・・・ミッキー模様のトランクス

Cimg4914Cimg4913

娘1・・・クッキー・メモ帳・鉛筆・定規・ミッキーの耳

 Cimg4912Cimg4916

 

Cimg4909

Cimg4910

娘2・・・ミニーの耳・バンビの耳・ミッキーの指のついた指示棒

Cimg4915_1

 

  

お土産は少なめですね。時間がなくてあまり大きなみやげものやには寄らなかったせいもあるかもしれません。これらのお土産はほとんどサンルートプラザ東京の中にあるショップで買いました。そんなに広い店ではありませんが、それでも私達はみんなずいぶん長い時間迷っていました。お土産選びも楽しいものですね。

娘たちには1500円までと言ってあります。でもじいじ(私の父)に500円足してもらい、2000円で買い物をしました。一生懸命考えて買った大事なお土産たちのようです。

« サンルートプラザ東京にやっとたどりついた~! | トップページ | サンルートプラザ東京にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
・「お土産」に関して。
2番目の娘さんのお土産が、「ユニーク」ですね。
特に、「指揮棒」が!!。

娘2の買った指示棒は学校の先生が使ったらかわいくて人気者になりそうですよね。もちろんもっと伸びるんですよ。だんなに仕事で何かみんなの前で発表することがあったらぜひ使ってみて~と話しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10660733

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーのお土産:

« サンルートプラザ東京にやっとたどりついた~! | トップページ | サンルートプラザ東京にて »