無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ディズニー行ってきました! | トップページ | ホライズンベイレストラン »

2006年6月21日 (水)

シルクロードガーデン

1日目はシーへ行きました。4年前ディズニーランドへ行ったときは混雑でまともな食事が取れなかったため、今回は事前に電話予約をしていきました。18日(日)ミラコスタ内のシルクロードガーデンで昼食を食べました。

シルクランタンリパスト ¥2,500
6/18/31のメニュー

Cimg4845_2      

 

前菜の盛り合わせ

  

Cimg4852_1Cimg4856_1Cimg4853_1Cimg4846_1

                                                            

   小籠包   芝海老と豆腐のXO醤蒸  酢豚    中国サラミと青梗菜の炒め

Cimg4857_1Cimg4858_2

 

スズキの葱生姜蒸し 干し貝柱と野菜のあんかけ焼きそば 

Cimg4865_3

フレッシュフルーツ入り杏仁豆腐

私のテーブルは大人3人・8歳・6歳・1歳の6名でしたがこれを4人分頼みました。

我が子は少食ですので量的には十分でした。外は雨が降っていましたが、レストランの中は別世界。とっても優雅な気持ちでゆったりと食事ができました。娘1が今月誕生日だったのでキャストにバースデイシールをいただいてあったのですが、このレストランではサービスで写真を撮っていただけました。子供が多かったので気を使っていただき焼きそばは向こうで取り分けてくださいました。とっても親切で感じよかったです。

中に入るとゆったりしてしまいますので12時半の予約でしたが注文をして食べ始めたのが1時半なんとレストランを出たのは3時近くになっていました。

« ディズニー行ってきました! | トップページ | ホライズンベイレストラン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

シルクランタンリパスト ランチ、いいですよね~♪
お味もよく、お値段もリーズナブルですしね~♪
それにしても、食べ始めるまでに1時間も掛かったんですね。
その後、計画通りに行動できなくなり大変だったのでは?

引き続きレポ楽しみにしています♪

雨でかっぱをぬがせたり、メンバー内で席を決めたり、メニューを選んだりと総勢11名ですと食べるまでに思った以上に時間がかかりました。でもそれほど計画がくずれたという感じはなかったです。天気も悪くてすいていたにかなと思います。ただ、天気も悪く結局アトラクション中心でブラビッシーモしかショーを見ていないのが心残りです。あとそのブラビッシーモの時間の関係でアリエルのラグーンシアターをあきらめました。アリエルを見てからショーに行き帰宅するつもりでしたがショーが終わるまではアリエルはお休みでした。残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10617244

この記事へのトラックバック一覧です: シルクロードガーデン:

« ディズニー行ってきました! | トップページ | ホライズンベイレストラン »