無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« カーズ | トップページ | フットベース »

2006年7月16日 (日)

妹からお誘いが

夏休み中に妹家族主催で奈良に旅行に行きます。大仏を見に行きます。大仏と鹿を見てあとはのんびりかな。旅館はまだ考え中みたいですが、今回も総勢11名で行くのでワイワイと楽しそうですよね。

私はもちろん大仏を見たことがありますが娘たちは生まれて初めてなので大きさに驚くかな。あの鼻の穴にも通らせてびっくりさせたいです。

« カーズ | トップページ | フットベース »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
へぇ~、それは良かったですね。
しかも、「奈良」へ、「大仏」を見学に行くんですか?。
いや~、懐かしいですね。
自分は、修学旅行で、行った以来、行っていないからね。
あ、道中、お気を付けてください。

まだまだ1ヶ月以上先のことですけれどね。それまでに少しぐらい奈良の観光でも調べてみようかなと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10962251

この記事へのトラックバック一覧です: 妹からお誘いが:

« カーズ | トップページ | フットベース »