無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« フットベース | トップページ | 青山娼館 小池真理子 »

2006年7月18日 (火)

シダックス

昨日は実家の両親と一緒にカラオケに行ってきました。11時からということでしたので、11時に着くように出かけました。中へ入ると予想外に混んでいます。番号札を渡されました。12番でした。順番に受付をしているようです。ようやく受付が終わったのは11時15分。こんなに人がいるとは意外でした。

私は最近レンタルCDで借りて聞いていたスキマスイッチの「ボクノート」、コブクロの「桜」を歌って大満足(なかなか行けないカラオケですが、好きなんです)。娘1・2もいろいろ歌って楽しかったみたい。でも最後15分くらいになるともっと歌いたくなるみたいで・・・。娘1が2曲入れて娘2が一曲入れた段階で「あと7分です」と電話がかかってきたのです。そこで1番だけねと、どの曲も途中で私が演奏中止を押して止めました。そうしたらいよいよ帰る時に娘2がしくしく泣いています。聞くと「最後まで歌いたかったのに~」だそうです。娘2は、はじめ「まだ歌わない」「歌いたくない」とか言っていたのにエンジンかかるのが遅いみたいですね。

またそのうち行こうね~となだめましたが、子供ってほんとおもしろいわ。

« フットベース | トップページ | 青山娼館 小池真理子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/10991205

この記事へのトラックバック一覧です: シダックス:

« フットベース | トップページ | 青山娼館 小池真理子 »