無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ラッキーこれは安い | トップページ | Tシャツのしみを修復! »

2006年8月19日 (土)

ナノスピード9000

定価26000円ほどのバドミントンラケット(ヨネックス ナノスピード9000)を知り合いから3割引にしてもらい購入し、初めて打ってきました。感触は・・・よくわからん、でした。1センチ今のものより長いはずですがそれも気にならず、やはり腕の問題か???

どれを買っても同じだったのかもしれませんね。でも豊田中央なんとかが研究した最新素材を使ってあるという宣伝文句に反応したのです。豊田中央なんとかにだんなの知り合いがいるらしく、けっこう立派な会社だそうで。

まあでもとにかく新しいラケットはうれしいものです。今までどおりぼちぼちとやっていきま~す。

« ラッキーこれは安い | トップページ | Tシャツのしみを修復! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
え~っ、バトミントンのラケット、「26000円位の値段」を3割引で購入したんですか?。
良く手に入れましたね。
自分だったら、「お手上げ」ですね。
T(;_;)Tオテアゲェー!!

高くてびっくりでしょ。定価2万円くらいは普通って感じなのです。3割引は非常に大きいのでありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11500103

この記事へのトラックバック一覧です: ナノスピード9000:

« ラッキーこれは安い | トップページ | Tシャツのしみを修復! »