無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« Tシャツのしみを修復! | トップページ | 法隆寺 »

2006年8月22日 (火)

下下味亭(かがみてい)

Cimg0102 8月19日20日の土日で奈良に旅行に行ってきました。またもや両親と妹家族の合計11人です。20日に東大寺へ行ったのですが、昼食をここ下下味亭にてとりました。雑誌などで紹介されていてとてもおいしそうだったのでさがして行きました。(ちなみにこの写真で階段を下りている方は知らない人で~す)

日曜でしたがランチもやっていました。この日は週替わりランチ(ステーキとバターライス)・ビーフカレー・スパイシーチキンカレーの3種類でした。どれも1000円以下です。せっCimg0103かく新しいデジカメで料理を撮影しようと思っていたのに、気付いたときにはすっかり食べた後でした。おいしそうだとつい食べてしまうんですよね~。週替わりランチにはサラダ・ポーチドエッグ・カリカリに焼いた薄いパンもついていてほんと期待通りでした。カレーにもサラダはついていましたよ。食後にケーキも食べましたが、チーズケーキもブルーベリーケーキもめっちゃおいしくて感動ものでした。母はこのケーキは食べないと後悔すると絶賛していました。3種類あったのですが、抹茶ケーキは誰も食べていないのでちょっと残念。きっとそれもおいしいんだろうな。

ここはおすすめです。ランチは11時半からでしたよ。また行きたいなーと思いました。

« Tシャツのしみを修復! | トップページ | 法隆寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11547960

この記事へのトラックバック一覧です: 下下味亭(かがみてい):

« Tシャツのしみを修復! | トップページ | 法隆寺 »