無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« とうとうデジカメも購入 | トップページ | ラッキーこれは安い »

2006年8月17日 (木)

ショック Tシャツが脱色・・・

実家の両親がプレゼントしてくれて気に入っていたTシャツにしみがつきました。娘3が汚れた手で触るのでどうしても汚れてしまいます。で、洗濯では取れなかったのでちょと漂白しようとキッチンハイターを使いました。そのTシャツはお腹の部分は白、背中の部分は茶色でした。汚れは白い部分だったのでそこにピンポイントでそっとつけて10分ほどおき、水で洗い流しました。そしたら・・・なんと背中の茶色の部分が丸く橙色に変色しているではありませんか!ショックーーーーー。どうしよう!なにかアイロンアップリケでもつけて隠そうか・・・と考え中です。自分で購入するものは1000円ほどのものですが、実家の親は1万円以上のTシャツ(クニオコレクションのものです)を買ってきてくれたのです。まあだからちょっとしたしみも気になりなんとか落とそうと試みたのですが・・・しまったーやらなければよかった。ごめんなさい。これからは気をつけます。例え脱色部分があっても大事に着ますので、お許しを。

« とうとうデジカメも購入 | トップページ | ラッキーこれは安い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11474028

この記事へのトラックバック一覧です: ショック Tシャツが脱色・・・:

« とうとうデジカメも購入 | トップページ | ラッキーこれは安い »