無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« うれしいわ~ | トップページ | 誕生日パーティー »

2006年9月17日 (日)

mixi

ミクシーって話題になってるから楽しいのかな。未経験な私はちょっとやってみたい。どうも紹介してもらう必要があるらしい。全国500万人もいるそうで、だんなに会社で聞いてもらうと一人くらい誰かいそうな気もするけれど・・・。普通のブログとそんなに違いがあるのかなあ?百聞は一見にしかず だよね~

Cimg0196 本日、朝食はおにぎりといり卵とウインナーを作ってくれました。ありがたいわ。昼食の焼きそば・夕食のカレーは一緒に作りました。(もうカレーも作ってあります。あとはルーを入れるだけ)

ママをハッピーにしたいという娘1の気持ちがすごく伝わってきて、ほんとありがたいです。

夜はカレーを食べて、ろうそく立てたケーキを食べる予定です。

そのときにプレゼントもあるみたい。ありがたいありがたい。

« うれしいわ~ | トップページ | 誕生日パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「炒り卵」・「お握り」、良い風に作っていますね。

子どもらしい元気な形のおにぎりですよね。具はじゃこと梅干しと鮭でした。

ミクシィは楽しいですよ。ミクシィ依存症がでるくらいですからね♪

うらやましいです。私もやりたいな~。

以前から、お誘いしようと思っていたんですけどね・・(笑)
つうてもワタシも、始めたの最近ですけど(汗)

いまいさん!それってお願いしたいですよ~。
冗談でなくほんとに頼めますか?実はいまいさんのブログにミクシィってあったからひそかに期待してたりして・・・。メールアドレスが必要なのですよね?どうしたらいいのかな?時間のあるときでいいので教えていただけますか?

ほんの冗談のつもりで書いていたとしたらすみませ~ん。気にしないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11928781

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

» 「ミクシィ」内の地域コミュニティー「I love Yokohama」のメンバーら『横浜好き』が集い、清掃活動 [mixi ミクシィ みぃ ミクシーって何?]
インターネットで参加者が情報交換する会員制サイト「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)」最大手の「ミクシィ」。先月中旬の株式上場時に買い注文が殺到したことで一躍脚光を浴びたが、「ミクシィ」を通じて知り合ったメンバーが一日、ネットを飛び出し、横浜の街で清掃活動を展開した。 清掃をしたのは、「ミクシィ」内の地域コミュニティー「I love Yokohama」のメンバーら約七十人。「大好きな横浜の街をきれいに�... [続きを読む]

» ミクシィ(mixi)で不労所得を稼ぐ方法 [ミクシィ(mixi)で月収93万の不労所得を稼ぐ方法]
はじめまして♪この度「ミクシィで不労所得を稼ぐ方法」を紹介するサイトを作りましたのでTBさせていただきました。ミクシィに参加されている方で、不労所得に興味がある方には非常に有益な情報です。ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除してくださいませ。失礼いたしました。... [続きを読む]

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さい。 [続きを読む]

« うれしいわ~ | トップページ | 誕生日パーティー »