無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« mixi | トップページ | うおのめ »

2006年9月17日 (日)

誕生日パーティー

Cimg0227 夜のカレーを食べた後、お義母さんからいただいたデコレーションケーキで家族パーティーです。ろうそく立てて電気を消して・・・。ろうそくは年齢とは違い3本ですが。

歌を歌っておいしく食べました。

Cimg0235 そしていよいよ誕生日プレゼントをもらいましたよ。ユニクロのかわいいポロシャツです。襟の内側にピンクで装飾してあるところが気に入りました。

さっそく明日着たいです。毎週参加しているバドミントンの練習にも着て行くつもり。

今日は素敵な誕生日を過ごせました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

« mixi | トップページ | うおのめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺこりんなさんは幸せですね~!!きっとぺこりんなさんの愛情豊かな子育てにより、娘さんたちが優しい子供さんになったのでしょうね。
私は、といいますと、娘から「何でママはいつも怒ってるの?」と、言われてしまいました。自己分析しますと、旦那に対しての口調がきついんでしょうね。娘の口調のきつさも、我が身を振り返るようで反省の日々です。
言葉には魂がやどるというような諺もあるように(違ったっけ!?)明日からは、穏やかな口調に心がけようと誓いました!!

愛情はめちゃめちゃいっぱい注いでいるつもりですが、どうかな。そんなにほめられるような子育てはしていませんね。

もちろん「ママはうざい」とか言われて「キー!」と怒っている日もたくさんありますよ~

遅らせばながら、ぺこりんなさんっ☆

お誕生日、おめでとうございます♪
温かい、素敵なお誕生日だったご様子ですねっ。
しかも、娘さん可愛い~~~っっ!!
ママの喜ぶ顔が見たくて、見たくてしょうがなかったんでしょうねっ!

ぺこりんなさんに似て、
楽しい事、皆が笑顔になる事を考えるのが
好きなんだろうなぁ~♪

おすそ分け、頂きましたよ(笑)
来月は、相方君のお誕生日なので何か考えてみようっと!

実は7月にだんなの誕生日は終わってます。ケーキが好きではないだんなにプレゼントは思い浮かばなかったようで何もプレゼントなしでした。娘たちがビールを晩酌してましたけれどね。だんなは「いいなーママだけ・・・」と実はさみしがっています(笑)

どりすけさんはぜひ来月がんばってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11935003

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日パーティー:

« mixi | トップページ | うおのめ »