無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« バドミントンにて | トップページ | でんじろう先生 »

2006年9月 2日 (土)

どこがいいかな

9月になりだんだん過ごしやすい気候になってくると、またまたハイキングの季節ですよね。春にお弁当を持っていくつか行きました。(そのときの様子はこちら・・・岡崎健康の森 定光寺 鳳来寺山)安くて楽しいレジャーです。

さあ秋になったらどこに行こうかな。また「車ででかける東海子どもハイキング」の本を見て考えてま~す。

秋は紅葉も楽しみですしね。昨年は学校が振り替え休日の平日に香嵐渓に行きました。あそこはたくさんおいしい食べ物の店が出るからいいのですが、今年は違う場所もいいかな。

今月は小学校でバザーがあるのでPTAの委員会が4回ほどあるみたい。大変なのかな。初めてなのでよくわかりませんが・・・。

« バドミントンにて | トップページ | でんじろう先生 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっと夏休み終わりましたね
ぺこりんなさん家は、色々とお出掛けしたようで充実した夏休みだったのでは?
と思ったら‥
さすが~ぺこりんなさ~ん
もう秋の計画ですねぇ
また、楽しいご報告待っていますよ

小学校のPTAは、保育園で経験されているぺこりんなさんだと
きっと大丈夫ですよ~
2学期は色々と行事があると思いますが頑張ってね♪

donadance1さん、こんにちは~。そうですよね。私も保育園よりはらくだろうなーと思ってます。
ほんと保育園のバザーは大変でした。
小学校のバザー初体験もがんばりまーす。

こんばんわ。
いや~、速いですね、もう、9月に入りましたね。
ぺこりんなさんは、「行楽の秋」ですか?。
自分は・・・、「食欲の秋」です。(照)

H.Kさん、こんにちは~。いやいや私も「食欲の秋」でもありますよ。秋って過ごしやすくてなんでもできるいい季節ですよね。
9月上旬はまだ暑いですけれどね。
どこ行こう・何食べよう・何読もう・・・楽しく過ごさないとねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11730460

この記事へのトラックバック一覧です: どこがいいかな:

« バドミントンにて | トップページ | でんじろう先生 »