無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« でんじろう先生 | トップページ | テレビ故障その2 »

2006年9月 4日 (月)

テレビ故障?

なんと今朝テレビをつけたら、音は出るのに映像が出ない。全てのチャンネルで映像が出ません。かなしー。

相談センターに電話が出来るのは9時かな10時かな。早く電話して直したいです。電話だけで直ると言いのですが・・・。接触が悪いのかなあと全ての線を1度抜いて入れ直しましたが全くだめ。

実は1週間ほど前からちょっとおかしかったのですよね。そのときは朝スイッチを入れてもスタンバイ状態にすぐに戻ってしまいテレビがつかないというもの。でもそれは何回かチャンネルを変えると無事ついたのでそのまま使ってたのですけれどね。

あれもなにかの前兆かな~。買い替えなんてことにだけはなってほしくないでーす。

« でんじろう先生 | トップページ | テレビ故障その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら 大へ~んじゃないですか
実は我が家のテレビもきまぐれモードに入っちゃって・・・
お互い、テレビの買い替え、今はしたくないですよね!

地上デジタル放送とかあるから次はそれ用のですよね。そしてやっぱり薄型でしょ。2011年までには買い換える時期が来るとは思っていたけれど、今はちょっと早いなあって感じです。あと2・3年もってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11754484

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ故障?:

« でんじろう先生 | トップページ | テレビ故障その2 »