無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« テレビ故障? | トップページ | テレビ故障その3 »

2006年9月 4日 (月)

テレビ故障その2

9時にソニーお客様相談センターに電話をかけました。テレビはソニー製でしたからね。

で、結局電話では無理で修理センターに電話をかけなおして、明日来てもらうことになりました。(1番早くても明日だそうで)

それから保証書などを探してみたら出てきました。

購入日は2000年4月2日。引っ越す1年前でした。だから購入した店も遠いので、まあメーカー直接でもよかったかなと思ってます。それともやっぱりお店を通した方が待遇いいのかなあ。

よくわかりませんが明日、ドキドキして待ってます。直りませんと言われたらまたまたいたーい出費ですね。6年使ってるってことはけっこう寿命ってこともあるのかなあと不安です。実はその前のテレビは5年で壊れたんです。あーテレビに恵まれてないわ。

今日は名探偵コナンがやるのにテレビがないなんてーと娘1は言ってました。HDDに録画しておいたらテレビが直ったときに見ることができるのかなあ。一応録画しておこうと思ってます。音声だけは聞けるので子どもはそれで我慢かな。あ!そう言えばアパート駐車場でカーナビで見るって手もあるか!?

« テレビ故障? | トップページ | テレビ故障その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog
support__center@mail.goo.ne.jp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11756335

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ故障その2:

« テレビ故障? | トップページ | テレビ故障その3 »