無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« パソコン | トップページ | PTAバザー »

2006年9月20日 (水)

ミクシィ

わおーーー。

なんと念願であったミクシィに入ってしまいました。

まずは・・・自分の母校を検索してみます。・・・知ってる人だれもいないなあ。どうも私より随分若い方が多いみたい。

バドミントンでも検索。やはり若いぞ。

地元を検索。おいしい店やらおすすめ歯医者さんやらの掲示板があって読んでいるとけっこうおもしろい。

コメントとか入れなくてものぞいただけで誰が来たかわかる仕組みになっているようです。まだミクシィ依存症にはなりそうもありませんが、もうちょっと続けて友達が増えてくると楽しさ倍増なのでしょうね。

このブログも続けているうちにだんだんお知り合いの方ができてきて、それが楽しくなってきていますからね。

« パソコン | トップページ | PTAバザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺこりんなさんは、行動力がありますねえ。旦那と感心しております。
忙しさにかまけて、私のほうはなかなか新たな一歩を踏み出せず、世間の波に乗り遅れている今日この頃。
ぺこりんなさんのように、色々な事に関心ベクトルを向けていきたいです!!!

いえいえ、話題になってることに自分も参加した~いというミーハーなのりです。とはいえ、音楽関係弱いですよね~。車にはMDでなくテープでしょ。携帯でもパソコンでも音楽をダウンロードしたことないし、iPodの使用方法も知らないし。これ以上遅れるとやばいでしょ。

こんにちは♪
いいなぁ~、いいなぁ~♪
でも、若い方が多いの??

若くない方も多いらしいです。母校の検索はまだ学生のような人ばかりでしたが・・・。まだぴったり!?のコミュニティはみつかりませーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/11967565

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィ:

» mixiの基礎知識、Q&A [mixiの基礎知識]
今話題のmixiって何? mixiの基礎知識を提供します。 [続きを読む]

« パソコン | トップページ | PTAバザー »