無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ほんとかな? | トップページ | また叱られてるらしい・・・ »

2006年10月25日 (水)

将来設計?

我が家は賃貸アパート。そして6畳の洋室にダブルベッドとシングルベッドをくっつけて並べ、そこに家族五人全員寝ています。けっこう狭い。普通3人ですもんね~。一旦起きてトイレに行ったりすると入る場所がなくなり、向きを変えて横に寝たり斜めに寝たりと苦労します。

しかし、いくらなんでも娘が高校生に成長したらこんな狭いベッドに5人眠れませんよね。いつまで続けられるかなと思ってます。

そうなったらベッドでなくてはみ出た分は布団になるんだろうな。だって3LDKのもう1室までベッドを入れたら寝室だらけの家になってしまいます(笑)。引っ越しもありうるのかなあ?

でも、みーんなで並んで寝てるって狭いけれど幸せ~って感じですよ。いつまでも続けたいところですけれどね。

« ほんとかな? | トップページ | また叱られてるらしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/12421656

この記事へのトラックバック一覧です: 将来設計?:

« ほんとかな? | トップページ | また叱られてるらしい・・・ »