無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ja-ja(じゃーじゃ) | トップページ | 東京宿泊予約 »

2006年10月21日 (土)

ランニング

東京マラソンに出るために走り始めただんな。私もついでに走って少々ダイエットもできたらなあと軽く考えてます。

昨日夜走るというので私もちょっと一緒に走ってみようと思い挑戦です。とは言ってもたったの2.5キロ。時間にして20分以内。

しかし、しかし、だめ。途中折り返し地点の手前で私だけ100メートルくらい走るのを止めてだんなが戻ってくるのを休んで待ってました。

そしてなんとか自宅へたどりつくもののゼーゼーハーハー。こんなに自分の体力は落ちているのかと実感しました。

だんなは私よりめっちゃ余裕があり、自信をつけています。

もう少し続けたら楽になるかな?毎日とは行かないでしょうが、がんばりたいです。

« ja-ja(じゃーじゃ) | トップページ | 東京宿泊予約 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
続けることは、良いことです。
「コツコツ」と、積み重ねましょう。

続けることは難しいことですね。さっそく今日はだんなのみのランニング。私は挫折。今日は休憩です。だんなは今日は5キロ34分で走ってきたようです。尊敬~!

いいですね~!!
私も走りたくなってきました。
筋肉痛はどうですか?もしかして今日あたりから痛み出したとか・・・・!?

私も筋肉痛はさほどではありません。でも・・・次はいつ走る気持ちになれるかどうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/12360431

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング:

« ja-ja(じゃーじゃ) | トップページ | 東京宿泊予約 »