無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« キッザニアって | トップページ | お弁当 »

2006年10月14日 (土)

ツリークライミング

Cimg0443 今モリコロパークにてツリークライミングが体験できます。期間限定で11月には終わってしまうらしいです。それを知り、今日行くことにしました。

9時に整理券配布で9時半から開始なのですが、開門8時には到着することを目標に自宅を出発です。予定通り8時に到着し、森のエリアにレッツゴー!到着してみるとすでに並んでいる人がいる。でも我が家は6番目。さあこれからどんどん列が伸びるかと思いきやあと3人ほど来たところで動きはストップ。どうもそんなに焦らなくても午前中の部の最後なら体験できたみたい。まあ我が家は1時間近く待ったおかげで、第1回目の整理券をゲットしましたけれどね。

ツリークライミングは楽しかったです。木登りかと想像していましたがちょっと違います。木に足をかけたりするわけでなく、ロープで体を上へあげていくのです。

はじめはほとんど体が上へ上がらず四苦八苦でしたが、徐々にこつをつかんでいきます。でも私はそれほど上まで行けませんでしたね。下手でした。娘1はずっと上まで行って枝に座ることもできてうらやましかったな~

« キッザニアって | トップページ | お弁当 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「ツリークライミング」ですか。
実際に、やったことが無いですね。
でも、見るからには、怖そうですね~。

H.Kさんこんばんは。下からの写真はちょっとこわそうですが、実際はこわくないですよ。しっかり体は留めてあるので落ちることはないと思います。それよりも慣れない体の動きなので手や足に力が入ります。明日はすっごい筋肉痛になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/12284693

この記事へのトラックバック一覧です: ツリークライミング:

« キッザニアって | トップページ | お弁当 »