無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | ミュンヘン »

2006年10月 6日 (金)

キッザニア東京

3月末春休みに予約しました。

どうもテレビで見ている感じでは小さい子が多いし、小学校低学年がもっとも適しているのかなあと思いました。

ということは我が家の娘1はもうこれで最後かも???よかったー予約できて。

娘3はまだ2歳未満。楽しめないでしょうが、大きくなるのを待ってはいられませんね~。我が子は絶対喜びそう。私もビデオでいろいろな制服を着たかわいい我が子を撮ることでわくわくしそう(親ばかですから)。

ただし、昨日実はだんなにメールが来ました。2月の東京マラソンに出られるとのこと・・・。参加料を振り込んでくださいってね。抽選の結果当選しましたとのことです。

2月にも3月にも東京に行くってなかなかの出費だぞー。まあ仕方ないね。

だんなは42.195キロを1度走ってみたかったんだって。死ぬまでに1度走るとしたらこれが最終リミットかもってさ。しかーし、マラソンの趣味は全くない!この前スポーツクラブで測定したら体力年齢は70歳だって。ちょっとやばいでしょ。

これから計画立てて、運動靴買ってトレーニングするらしい。大丈夫かなあ。

私としては応募者多数で抽選にはずれることを希望していたのですが・・・。

« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | ミュンヘン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
へぇ~、凄いですね。
旦那様が、「東京マラソン」出られるなんて。
でも、考えてみれば、「かなりの出費」が出るのも、無理も無いですね。
これは、大変ですね。

マラソンの方は今から準備なんてほんとうに大丈夫だろうか・・・。だいたいみんなどんな服で走るのかなあ、飲み物はポイントに置いてあるのかなあ、とにかくわからないことだらけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/12171458

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア東京:

» ノルディックウォーキングでトレーニング後はマラソンに?? [ノルディックウォーキング・ネットワーク]
マラソンのトレーニングにもとっても効果的なノルディックウォーキング。 マラソンと言えば、やっぱり思いつくのはホノルルマラソンではないでしょうか? ホノルルマラソンの大会概要・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大会名....... [続きを読む]

« キングダム・オブ・ヘブン | トップページ | ミュンヘン »