無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 学芸会 | トップページ | お母さんに言いつけてやる »

2006年11月14日 (火)

ラグナシア

子供の学校の代休を利用して行って来ました。愛知県蒲郡にある遊園地です。ここはだんなの会社から補助が出るので2000円で乗り放題になります。平日だとすいているのでめいっぱいアトラクションを楽しめるので最高ですよ。まあ普通の土日でもそれほど混むわけではありませんが、昨日の場合だと娘1はジェットコースターに15回くらい連続で乗りました。130センチ以下は保護者とともにというものなので、パパが10回くらい乗らされましたが、そこで気分が悪くなり私と交代。私も4回乗りました。でもなんとなく気分悪くなりそうだったのでそこでやめです。

とにかく待ち時間はほとんど0分。10時から17時半までめいっぱい遊びましたよ。

帰りの車で子供はぐっすりでした。

あそこの中では「ドリーミングクエスト」というウォークラリーのようなアトラクションがあるのですが、それで今回初めてラッキーマークが出ました。ずっとそれを待っていたのですよね。商品はキーホルダーでした。娘は大喜びです。

あと私が大好きなのはシューティングというのかな「ファイアファイア」というアトラクションです。乗り物に乗ってレーザーを撃って敵を倒して得点を競います。最高99900点。私は苦手でして何回やっても最高で10000点、悪いと3000点。赤い○めがけて撃つのですがあたりませんね。既に娘2にも負けてます。でもあれはおもしろい。なんとか次こそは!とはりきってしまいます。これまたすいているので0分待ちで何度も何度もできました。

あー満足満足。

« 学芸会 | トップページ | お母さんに言いつけてやる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/12679683

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナシア:

« 学芸会 | トップページ | お母さんに言いつけてやる »