無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 学校のトイレ | トップページ | マラソン大会 »

2006年12月 8日 (金)

東京マラソン

いよいよ東京マラソンが近付いてきました。だんなはもちろん出る気です。親戚一同「やめとけ」と反対されていますが・・・。

この前20キロ走ってきました。およそ3時間。死にそうだと言ってました。走ると暑くなるからと薄着で行ったのですが、最後はスピードが落ちてしまってすごく寒かったそうです。2月はもっともっと寒いはず。しかも42.195キロ。これはウインドブレーカーとか必要かもしれません。

しかも初心者用ランニングシューズを購入したのですが、20キロ走ったときに足にまめが1つできて痛かったようです。これまたどうやって当日は防げばいいのかな。

ということで急にウエストバッッグかリュックサックがあったほうがいいかなと思案中です。ランニングバッグとか書かれている商品があるからきっと背負ったまま走ってもいいのですよね。

そうしたらウインドブレーカーや携帯・カロリーメイト・バンドエイドなどが持って行けて便利そう。何と言っても目標タイムは6時間ですからね。長いですよ~

みんなはどんな風貌で走るのでしょう。実は一度も大会に参加したことがないだんな。今回が初参加なので様子がさっぱりわかりません。

とにかく無理して後遺症が残ってはいけないので私もみんなと一緒で「無理しないでいつでも途中棄権してきてね」と話しています。

しかし、けっこうきちんとランニングしてがんばっているだんなには驚きます。よくがんばれますよね~。尊敬しますよ。

« 学校のトイレ | トップページ | マラソン大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/12982767

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« 学校のトイレ | トップページ | マラソン大会 »