無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« チョロQのラジコン | トップページ | 財布 »

2006年12月29日 (金)

大掃除

今日も自分なりに大掃除です。子供と一緒に文房具の整理をしました。およそ1時間かかりました。それでもまだ出来上がっていないのですが疲れたのでここまで~って感じで終わりました。

まあ引っ越しまでにはまだ時間があるので正月には間に合いませんが少しずつすすめていくつもりです。

あと、今日は本の整理もしました。思い切って大量に処分しました。ひもで縛って5束くらいにはなったかな。

一応半分くらいはブックオフに持っていくことにしました。

すると、ほとんどは価値がないとのことでした。10冊以下だったと思いますが全部で370円になりました。まあそんなものですよね。

ブックオフって行ったことがほとんどないのですが、女性の店員さんがてきぱきと働いていてとっても感じが良かったです。あんなに要らない本ばかりだったのにとってもにこやかな対応でした。価値のない本も全て引き取ってくれるところがありがたいですね。

随分減らしたつもりですが物がほんとに多くて困ります。使っていないものはとにかく処分ですね。せっかく新しいところに引っ越してもこれでは物でごちゃごちゃになってしまいそうですからね。がんばるぞー!

« チョロQのラジコン | トップページ | 財布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/13255360

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« チョロQのラジコン | トップページ | 財布 »