無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 財布 | トップページ | マンション購入その後 »

2007年1月 3日 (水)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます

年末年始は両実家でごちそうになり、楽しておいしものばかり食べたのでやはり太りました

やせたい気持ちもおいしいものには勝てません。目の前にあってがまんするなんて私には到底無理なのです。しかし食べ過ぎました。あとで後悔です。だってちょっと苦しいくらいですからね。

今年は早々に引っ越しがあるので楽しみです。まだ建築中なので実際の部屋を見ていません。早く見たいなあ。そのときにメジャーを持参していろいろな所を測定して家具の配置を決めて、カーテンも購入しないとね。

新しい生活は子供の通学団も変わるし、町内会も変わるし、少々不安もありますが今年も家族が健康に楽しく暮らせますように♪

読んでくださったみなさんにとっても素敵な1年でありますように♪

« 財布 | トップページ | マンション購入その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
4日遅れですが・・・。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願います。<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/13321865

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

» 正月太りも怖くない!食べても飲んでも痩せていく!モデルのダイエットの秘密! [モデルのダイエット]
正月太りもあっという間に挽回!ファッションモデルの秘密のダイエット!食べても飲んでもたったこれだけの秘密で痩せていく! [続きを読む]

» なぜモデルは大食漢なのにあんなに痩せているのか? [なぜモデルは大食漢なのに痩せているのか?!モデルのダイエットの秘密を大公開!]
普通にご飯もお酒も甘いものも食べていても痩せていく!モデルのダイエットの秘密を大公開! [続きを読む]

» シンプルで即効性のあるダイエットって [モデルダイエットの秘密]
はじめまして。このたびモデルダイエットの秘密というサイトを つくりましたのでトラックバックさせていただきました。 一生懸命ダイエットしたのにリバウンドという悲しい思いをしたのはわたしだけではないと思います。 貴ブログ訪問者様にも情報がお役に立つと嬉しいです。 ぜひご訪問いただければ幸いです。 万が一ご不要な場合は、お手数ですが削除ください。 失礼いたしました�... [続きを読む]

» 産後太りの私が痩せられたダイエット方法 [ダイエットの本質はこれだった!元鐓�鐓�鐓�鐓�が語る究極のダイエット法!]
ダイエットをするのはこんなにも簡単だった!ダイエットなのに、食事療法無し!運動無し!これでこんなにダイエットできていいの? [続きを読む]

» 脚せ産後 ダイエット 効果 【産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫? 】 [産後 ダイエットにはダイエット食品だけで大丈夫?]
脚せ産後 ダイエット方法 これは、運動、体操です。 効果のある部位: ヒップ、脚 少しハードなエクササイズを1日おきに。 ウインドミル型スクワット 上体をまっすぐから中腰にするスクワットは下半身のシェイプアップに効果的です。 よりその効果を高めるためにボール(野球かテニス程度の大きさ)を 使用してみましょう。 1)体を真っ正面に向けて、両足の肩幅より...... [続きを読む]

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。... [続きを読む]

» 救世主?貧乏レスキュー [へそくり上手]
学生のあなたへ★そう、こんなのを待っていた~(TT)。「誰か、お願いだから稼げるようにしてーー」と私の心の声。いくつかの情報商材を購入するも、結果が全く出ず、さんざんでした。原因は、商材のサポートの悪さと自分の知識の無さ。サポートが悪い...... [続きを読む]

» エステに行く必要のなくなる脚やせ法!! [健康なダイエットを応援します]
いままでエステに通っていたのがバカみたい自宅で○○○○するだけで簡単に脚やせできた エステに行く必要のなくなる脚やせ法 わたしはたった3日続けただけでひとまわりも脚を細くすることができました。 ... [続きを読む]

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実!... [続きを読む]

» えっ!昼も夜も好きなもの食べてもいいの?! [メタボリックシンドロームと闘う40男]
えっつ!! [続きを読む]

» 学生の方へ♪ いいもの見つけた(@0@) [ちょっといい話♪]
学生さん!!ともかく読んで見てね~■初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。   そんなやり方です「これなら私にも出来る」私はこちらを見てわくわくしました。見て頂けましたか?こんなのがあるんです。...... [続きを読む]

» あなたもモデル体型になることは実は簡単だったんです・・・ [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!]
どうも、はじめまして。 ダイエットについて紹介させてもらっています。 このダイエット方を試してやせられなかったら・・・ダイエットは無理かもしれません。 いちど見て見てください。 ~紹介~ 元ファッションモデル:早乙女唯さんの監修の元、モデルが日常的に行っているダイエット法を初公開しました。私もこのメソッドを実践していますが、正直、驚いています。ダイエットって、こんなに簡単だったんだって!運動なし、食事制限なしの信じられないような、しかも実績充分のダイエット法を是非、お試し下さ...... [続きを読む]

» 産後ダイエットをする人に役立つお腹まわりすっきり体操【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。MR.マキです。いつも楽しく拝見してます♪ 産後ダイエットをする人にとって、体操(ストレッチ)は欠かせないものです。なぜなら、産後はお腹まわりに脂肪がつきやすいからです。そこで、今回は、腹筋を強くしてお腹をひきしめ、背筋を強くすることで姿勢をよくし、お腹のまわりのぜい肉(脂肪)をとっ...... [続きを読む]

» 産後の方にも無理のない超簡単”脚引き締め体操”【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。いつも応援ありがとうございます。感謝です♪ 脚が引き締まって見えるとやせて見えます。そこで今回は、産後の方でも無理なく、そして、ものすごく簡単にできる、「脚を引き締める体操」を教えますね。やはり、産後ダイエットをする方には美しい脚になってもらいたいので、余分な脂肪を落として適度な筋肉...... [続きを読む]

» 産後ダイエット [産後ダイエット@産後ダイエットの極意]
産後のダイエットについて、あなたは心配ではありませんか?体重は戻ったのに、体型は戻らないなんていう方も多いようです。妊娠中は、運動はもちろん、ちょっと体を動かすこともなかなかできなくなります。また、お腹が大きくなるので動作がゆっくりになったり、体をねじったりがしにくくもなります。そうしていると、どうしても筋肉量が落ちて基礎代謝も下がってしまうため、カロリーを消費しにくい体質になってしまうのです。その上、骨盤が一時的に開いた状態になるので、お尻が大きくなったり、下腹部が出てしま...... [続きを読む]

« 財布 | トップページ | マンション購入その後 »