無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 学習机 | トップページ | お散歩 »

2007年2月 6日 (火)

確定申告

もうすぐですね。

生まれて初めての確定申告です。

なぜかというと株をぜーんぶ売ってマンション購入資金にしたからです。

自分でやるしかありません。とりあえず、ネットで調べて記入方法を書いたものと用紙を印刷しました。

でもまだじっくり取り組む気合いが入りません。

ぎりぎりにならないとやれないかな。

« 学習机 | トップページ | お散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
株をされてたんですね~
うちの主人は全くど素人ながら,自社株を買わされてます・・・
まあ,老後の楽しみってことで・・・
確定申告って,面倒なんですね~
主人もやっと済ませて,肩の荷がおりたようです。
30万近く返って来るそうですが,取得税などの納税の方が大きくないか,ドキドキしてます・・・

marippeさん こんばんは

株は全てだんながやってました。
私は株主優待が届くことを喜んでいたくらいかな。

もう優待もなくなってしまって寂しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/13810508

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

» 会社員&OL&主婦の皆さんへ!すごいの見つけた(>0<)~♪ [やりくり上手]
家計・生活を少しでも楽にしたいと思っているあなたへ!!絶対!お勧めですよ~■値段だけ見ると高価ですが、コストパフォーマンスが非常に高い商品です「これ、やってみよう!」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?なんと!特にF...... [続きを読む]

« 学習机 | トップページ | お散歩 »