無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 自己満足ですが | トップページ | 東京マラソン »

2007年2月15日 (木)

確定申告

今 国税庁のHPの確定申告作成コーナーで作成しました。

これはいい!

ある程度打ち込むと計算をしていろんなところの数字も出てくるし便利ですね~

さあ打ち込み終わって印刷!と思ったらただいまサーバーが混雑しているのでできませんってさ。残念。

でもあとは印刷して郵送するだけ。

一仕事終わってうれしいな。

« 自己満足ですが | トップページ | 東京マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
( ̄へ ̄)う~ん、「確定申告」ですか。
自分の所は、まだ来ませんね。
と言うより、あんまり「イメージ」が、出て来ませんね。
でも、いずれか、来るかも知れませんので、「母」にアドバイスを貰うつもりです。(^_^;)

なれている人には簡単でしょうが、けっこうめんどうでしたよ。アドバイスしてくれる人が近くにいたら安心ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/13920357

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

» 毎日更新 [労働党]
グラバカ 議席増を狙う 月は クロスマイハート [続きを読む]

« 自己満足ですが | トップページ | 東京マラソン »