無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« パソコン | トップページ | 自己満足ですが »

2007年2月13日 (火)

気だけ忙しい

今週はやりたいことがたくさん。

確定申告を自分なりに仕上げて、信用金庫の相談窓口でわからないところを質問したい

注文していた座椅子が来たので店に引き取りに行きたい

住宅関係の税を安くする手続きに行きたい

住民票を持って警察署に行き免許の住所変更をしたい

いよいよ間近にせまった東京マラソンでどんな行動を取るか計画を立てておきたい(子供を3人引き連れてだんなの応援です・・・雨だとつらいな~)

次のことは今月中かな。

職場に住所変更・通勤経路の変更などの届けを出したい

銀行・郵便局など通帳の住所変更をしたい

カードも住所変更をしたい

確定申告に行きたい

実家のパソコンが2~3週間で届くので届き次第その設定を手伝いに行くし、なんかやることがいろいろあると気持ちが忙しい~って焦りますね。

だんなからは、船舶免許の更新について調べておいてと頼まれてるしな~これはまだ1年近く期限があるから後でもいいかなと考えていますが・・・

さあ、今からエクセルを使って確定申告のために株の計算です。なんかめんどくさいわ~

« パソコン | トップページ | 自己満足ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
引越しの手続きだけでも色々と大変なのに
丁度、確定申告や東京マラソンなど重なって目が回りそうですね(@_@;)  
体に気をつけて、1つずつ‥‥

週末、お天気良くなるといいですね~
ご家族で楽しんで来てね~~♪

えらいですね~
私はスケジュールがいっぱいだと,現実逃避しちゃいそうです・・・
年度末ってそれでなくても忙しいのに・・・
無理せずに頑張って下さいね!!

donadance1さん こんにちは。
ほんとその通りです。

引っ越しって手続きがいろいろありますね~。

しかも確定申告は初めてでわけわからないし、東京マラソンは天気が心配だしね~。

でも今日はけっこういろいろがんばったので明日は東京マラソン計画です。

やることがどばーっとあると、とにかく一つでも早く片付けて減らしたいのですよね。だから慌てなくていいことも慌てちゃったりね。

やるべきことを紙に書いて、できたことを線で消してやった気になるのが好きなので~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113464/13895656

この記事へのトラックバック一覧です: 気だけ忙しい:

» 株取引についてのブログを紹介 [株で儲けるこの方法]
株取引体験談 [続きを読む]

« パソコン | トップページ | 自己満足ですが »