無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« クロロフィル | トップページ | シャドウ  道尾秀介著 »

2007年2月28日 (水)

キッザニアはもうすぐ

春休みに行く予定のキッザニア。もうすぐですね~

と言っていたら・・・またもやパパにはずせない仕事が入ったもようです!

なに~・・・とがっかりしたもののどうしようもありません。パパは2日間連続で予約したキッザニアを1日にしてはどうかなという提案でしたが、せっかくの機会です。私は行きたくて仕方がありません(子供しか楽しめないらしいですけれどね)。娘も行きたいと言うし、よーし!今回も前のTDR同様私が運転して行くぞー!!!

さあ、方向音痴の私です。事前にしっかり調べておかないと首都高で続々と出てくる分岐点でパニックを起こして大事故になってしまうといけません。どの道で行くのか相当しっかりとした下調べが必要です。

カーナビは7年前の情報で不安です。

前回はTDSからサンルートプラザ東京に行くのに道を間違えてなぜか首都高にのってしまったというつらい経験もありました。

今度こそ普通に行きたいものです。

« クロロフィル | トップページ | シャドウ  道尾秀介著 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早いもので、もうキッザニア旅行が近づいたのですね。。
それにしても~~
きゃ~ぺこりんなさ~ん 
あの首都高を1人で運転なんて~
凄すぎるぅ~(・・)(尊敬の眼差し‥‥)
ご健闘祈っていま~す \(~0~)/ フレー

donadance1さん、こんにちは。
ほんとは首都高運転は嫌なのですよね~

でもレジャーのためなら仕方がないです。
子供だけでなく、私自身もキッザニアを1日あきらめるのが嫌なのです。

パパは仕事が終わり次第新幹線で来てくれるので帰りはお願いできる予定なのです。

楽しみのためなら!がんばれそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロロフィル | トップページ | シャドウ  道尾秀介著 »