無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« シャドウ  道尾秀介著 | トップページ | DVDのプレゼント »

2007年3月 3日 (土)

パソコン

実家にビスタ搭載のノートパソコンが来ました。

富士通WEB MARTで購入したので配送されるのを待っていたのです。届いたとの知らせを受けて昨日は電車で実家まで行ってきました。9時過ぎに到着し、段ボール箱に入っていたパソコンを出して電源を入れて始まりです。

私もパソコンに詳しいわけではありませんが生まれてはじめての両親よりは・・・って感じで助っ人に行ったのです。説明書どおり順番にやっていきました。

まあ何事もなく進んでいったと思います。

娘達が学校から帰ってくるまでに自宅にもどらねばならない私にはあまり時間がありません。午後1時半には実家を出ないといけないのです。

これが意外に時間がなかった。結局最後までできなかった。一応インターネットにつないで最低限のことは終わったものの、プリンターつなげず、メールアドレスとかはもらったものそのままで変更できず。

やっぱり時間がいりますね。

また後日行くまで大丈夫かな。メールアドレスが変更していないと迷惑メールが大量に届きそう。

まあそのへんは近くに住む妹に頼んでおきました。

でも新しいパソコンきれいだわ~  さわることができてうれしいです♪

« シャドウ  道尾秀介著 | トップページ | DVDのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そうですか、それは良かったですね。
自分は、今の所は、「現状維持」で行きたいと思います。
何故なら、「慣れている」からです。(^^)

こんばんは。
私もまだ現状維持です。まだ使えるのでちょっともたいなくて買い替えはまだですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャドウ  道尾秀介著 | トップページ | DVDのプレゼント »