無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« メナード | トップページ | 子供の友達 »

2007年4月23日 (月)

セントラルスイミング

娘1・2はセントラルのスイミングに通っています。ここは時々旅行や日帰りでセントラルの施設を使っての日帰りレクリエーションなどの参加を募集しています。

スイミングの最初に子供に向けて宣伝があるので、娘1・2はいつも参加したそうにします。ただ、せっかくの休みに家族一緒に過ごしたい思いや、けっこうお金も必要なこともあってそれほど参加はしていません。

今までに日帰りでプールや体育館で遊ぶ催しに姉妹で参加したことが1度。ドルフィンキャンプという名で、イルカと遊んだりキャンプをしたりする山あり海ありの2泊3日の旅行に娘1のみが1度参加しただけです。

どちらもすっごく楽しかったと喜んで帰ってきたのですけれどね。

そして、今回GW中にある日帰り遊びの参加募集がありました。2人とも行きたいというし、家族では東山動物園に行きたいねというぐらいしか計画が立っていないので、今回は姉妹で参加することにしました。きっと行けばすっごく楽しいのだと思います。また帰宅後に娘達の話を聞くことを楽しみに、親は衣替えや掃除をがんばろうかなと考えています。

« メナード | トップページ | 子供の友達 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メナード | トップページ | 子供の友達 »