無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 退任式 | トップページ | つけまつげ »

2007年4月11日 (水)

バドミントン

最近バドミントンの練習に行くのが少々面倒になっています。

はじめた頃は楽しくてしょうがなかったのですけれどね。車で片道15分ほどかかるし、仲の良い友達と練習って感じではないからだと思います。

バドミントンは一人では練習できません。もう一人探して二人で基礎打ちをします。その一人を体育館に行ってから探すのですが、私なんてほんとまだへたっぴいで上手な人に頼むのも気がひけるし、なんといっても私よりずーっと若い高校生やそのOBみたいな方が多くて疎外感も味わってしまうのです。

週に2回練習があって、私は平日の夜にいっていますが、土曜の夜のほうが主婦が多いそうです。だから土曜日に行ったほうが楽しいだろうなーと思います。でも、土日は家族で過ごしたいしね~。

私ももっと上手になれば誰と打っても気兼ねなく楽しいのでしょうけれど、ほんと運動不足で足が動きません。ダイエットになればなあなーんて一石二鳥を狙っていましたが、まだまだ実現はできてないわ~。

5月には試合があります。もうちょっと足が動いて楽しいと思える試合ができるといいな。練習もしないで無理なこと言ってます。

« 退任式 | トップページ | つけまつげ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退任式 | トップページ | つけまつげ »