無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ナイチンゲールの沈黙 海堂尊 | トップページ | バドミントン »

2007年4月10日 (火)

退任式

娘の小学校で退任式があったそうです。

1年生のときお世話になった先生が退職されるそうでびっくりしました。

娘によると先生は「もう一つある夢を実現するために先生をやめる」というようなことを話してくれたそうです。

???

なんでしょう。その夢って?

すごーく知りたいと思ってしまいます。普通に考えると介護や看護・育児など家庭の理由で退職ですよね。それが夢?なになにーと想像がふくらみます。

しかし、私の夢ってなんでしょう。大それた夢ってないですね~情けないわ。

« ナイチンゲールの沈黙 海堂尊 | トップページ | バドミントン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイチンゲールの沈黙 海堂尊 | トップページ | バドミントン »