無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« キッザニア第2部 | トップページ | キッザニアの様子 »

2007年4月 3日 (火)

キッザニア第2部続き

その後、食べ物系はみんな1時間以上待ちだったと思います。けっこう並んでいました。はんこ作りもしたいと行ったら二人並んでいるだけ。でも、そこに並んだら、今からですと50分かかりますけれどいいですか?と言われここもあきらめます。

だんだん私はどこも並んでいるならしょうがないのかなという気にもなってきました。

娘1・2は病院で健康診断(30分待ちくらい)、銀行で口座を開く(10分待ちくらい・・・行列はけっこう店内いっぱいでした)、そこからは二人が別行動です。娘1は新聞社(待ちなし)、グラフィックデザイナーでポスター作り(25分待ちくらい)、娘2はモスバーガー(45分待ち)、デザイン教室でシール作り(待ち時間なし)、ネイルアートのお客さん(待ち時間なし)で終了です。

8時過ぎるとどんどん本日の受付終了となっていきます。8時過ぎに並んだところが最後の仕事って感じでした。

最後のものがそれぞれ終わって9時ちょっと前にキッザニアを出ました。駐車料金はなしでした。

今夜の宿泊場所はファミリーロッジ旅籠屋新木場店です。ここは道に迷わず行けました。9時半には到着しました。とってもお値打ちなホテルです。ホテルでゆっくり過ごす旅行ではないときはぜひおすすめします。お風呂は洗い場がついているので子連れにもありがたいです。

だんなが午後10時ごろに新幹線でやってきました。これで翌日はこの日よりずっと楽な予定です。実は3月31日(土)第1部も予約してあるのです。2日連続でキッザニアで遊びます。2日目は慣れたのか人が少々少なかったのか1日目よりずっとたくさんのお仕事体験ができて娘達も大満足で帰宅できました。

2日目についてはまた後で・・・。

« キッザニア第2部 | トップページ | キッザニアの様子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お値打ちなホテルだったようで、安心しました 
旅行って、ホテルの満足度で思い出も左右されるので気になっていたんですよ~

ディズニーにも近いし~(笑)
また、色々お話聞かせて下さいね

donadance1さん、ホテルよかったですよ♪夜遅くに来て朝も早々に出発するような旅なら絶対おすすめ!何といっても安いでしょ、なのに一応朝食つきですからね~。朝はフロントにコーヒー・紅茶・オレンジジュース・クロワッサン・バターロール・ミルクロールが置いてあり、食べ放題です。部屋に持っていって食べることができます。クロワッサンを食べましたがおいしかったです。だんなはおにぎりのほうがいいなーなんて贅沢を言っていましたけれどね。部屋
はゴージャスではありませんが、清潔で十分満足できるものでした。前払いでなにも追加が発生しないので、チェックアウトも早い早い。鍵を返すだけです。
ほんといいところを教えてくださりありがとうございました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッザニア第2部 | トップページ | キッザニアの様子 »