無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« マッサージクリーム | トップページ | 東山動物園その2 »

2007年4月30日 (月)

東山動物園

4月29日(日)に愛知県名古屋市にある東山動物園に行ってきました。

GWですし、今は体感王国などという催しをやっていますので大混雑。ですから我が家は電車で出発です。

土日は地下鉄・市バスが乗り放題という「ドニチエコキップ」があります。大人600円小人300円なので、おすすめです。

しかも、この切符を窓口で見せますと、動物園の入園料が100円引きになります。

せっかくの体感王国という催しでした。しかーし、ライオンを近くで見るためには50分待ち、樹快ダーという長い滑り台にいたっては2時間待ちでしたから、我が家は普通のコースで動物園を楽しみました。

スタンプ帳が400円で売っています。娘1・2はスタンプを集めながらの見学が大好きなので、迷わず2冊購入し、楽しみました。

30個全部集めましたよ!!!

とにかく疲れました~

またくわしくは後ほど。娘3が泣いてますので今日はこれで失礼しまーす。

« マッサージクリーム | トップページ | 東山動物園その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
その日は、「絶好の行楽日和」でしたか?。
実は、今週の4日、母と久しぶりに、「東山動物園」に行くことになっているんですよ。
後は、「混雑状況」と「お天気」が、心配だけどね。(^_^;)
まぁ、楽しんで行って来たいと思いますね。

動物園は広いですから全部回ると疲れます。でも、ゆっくり回れば楽しめますよ~。
混雑も駐車場はすごいですが、電車ならどうってことありません。
楽しんできてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージクリーム | トップページ | 東山動物園その2 »