無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 首都高速 | トップページ | キッザニアへの道 »

2007年4月 1日 (日)

キッザニア東京

金曜2部と土曜1部の2回、キッザニア東京に行ってきました~

だんなの仕事が休めず、子供3人連れて300キロ以上の運転はほんと疲れました。相当がんばって道の下調べをしたつもりでしたが、やはり何度も道を間違えて頭がパンクしそうでした。渋滞もあって予想4時間半が、6時間半かかって到着です。

でもでも、疲れたけれど楽しかったです!

詳しくはまた徐々に・・・。

« 首都高速 | トップページ | キッザニアへの道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い&運転お疲れ様でした
渋滞等、本当に大変でしたね
でも、これがまた自信になって、旅行回数が増えちゃうかも?(^o^)v
では、楽しいご報告待っていま~す♪(*^^*)
まずは、ゆっくり休んでね

こんばんわ。
この日の「渋滞&運転」、お疲れ様でした。
その一言を言わせていただきます。<(_ _)>

donadance1さん、こんにちは♪
確かにちょっと経験値が上がって、自信がついたかも(^^)

H.Kさん こんにちは~
渋滞を避けるとか応用ができないのですっごいはまり方だったと思います。運転は疲れました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首都高速 | トップページ | キッザニアへの道 »