無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« ぼくの一輪車は雲の上 山口理著 | トップページ | 野球観戦 »

2007年5月19日 (土)

海水浴

夏休みに行くための海水浴旅行の宿を予約しました。

1泊2日です。2日のうち片方だけでもいいから暑い良い天気になってほしいな。昨年は2日とも風の吹くさむーい日でみんな震えてましたからね~

だんなの会社の保養所だからとってもお安いのだ。3食つけて5人家族で3万円しないと思います。

あともう一つ長良川の鵜飼旅行を計画中。こちらは普通の旅館なので1泊2食・鵜飼船上見学つきで1人2万円以上はするかな。まあお高い旅館はきれいでサービスも良くてきっと「来てよかったわ~また来たいね~」なんて気分になるのでしょうけれどね。

« ぼくの一輪車は雲の上 山口理著 | トップページ | 野球観戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

GWが終わると、そろそろ夏休み計画の時期なんですね
いいなぁ~我が家は、受験一色ってわけではないですが‥
多分、何処も行かないでしょうねぇ。。。

そうそう、保養所はいいですよね
独身時代、利用していましたよっ♪
とっても安くって、有難かったです。。
ピーク時は、なかなか予約できなかったのですが、無事に予約取れて良かったですね~♪
お天気に恵まれて楽しい旅行になるといいですね。

そうですよね。我が家は今が1番家族旅行のできる時期だろうなと思ってがんばってます。

お値打ちな保養所もめいっぱい活用したいで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの一輪車は雲の上 山口理著 | トップページ | 野球観戦 »