無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 生命保険 | トップページ | やった~ »

2007年5月24日 (木)

働かせすぎ

最近だんなは忙しいようで今週は毎日12時過ぎです。ただいま専業主婦の私はテレビ見ながら一応待っていて、帰ってきてから夕飯を温めたり作ったりして、一緒に夜食としてつまんでいます。おかげで私は太るのですよね!太るのはだんなの会社にも一因がある!?

それにしてもお風呂に入ったりすると寝るのは1時過ぎ。翌日7時前に出勤するので、ちょっと働かせすぎではあ~りませんか?と会社に言いたくなりますね~。

もちろん子供は既に眠っていますし、朝はまだ寝ぼけ眼の状態なのでまともな会話は平日できず。

先週は10時ごろには帰っていたと思うので、毎日午前様ではありませんが、今週はどうもこのまま真夜中帰宅となるようです。そしておそらく土曜も出勤みたい。ほんと忙しそうです。

もちろん私の方は娘3と一緒に昼寝をしていまーす。

« 生命保険 | トップページ | やった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむ、だんなさん大変ですね。遅くの飲食も堪えます。
私も以前、肝臓を悪くしたことがありました。
つまみも脂っこいものは避けて、魚か野菜がいいですよ。

なるほど~野菜・魚ですか。

そんなことは全然考えていませんでした。

我が家の料理の魚率って低いのですよね~。最近テレビでもやっていましたが、日本の家庭は魚を食べなくなってるって。まさにそれです。昨日は唐揚げだったなあ。

よーし、今日は魚にするか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生命保険 | トップページ | やった~ »