無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 残酷!? | トップページ | うれしいことに »

2007年5月27日 (日)

バドミントン

今日は試合でした。先週に引き続き2回目です。

市内リーグ戦の女子3部です。残念ながら実力を発揮し、全敗だったので次回から4部に落ちます。

私は先週よりは動けたように思う物のやはり一勝もできず。

チームメイトと試合の合間におしゃべり反省会をし、やる気みなぎっているのが今の私です!

よーしがんばるぞ!次の試合は半年後です。それまでに練習をつんで次回こそ4部で一勝しないとね。

« 残酷!? | トップページ | うれしいことに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
バトミントン、懐かしいですね。
高校3年の時、「体育の授業」で良くやりましたね。
特に、「サーブ」が良かった事が、今にも印象に残っています。

H.Kさん、こんばんは。
今の私はサーブが下手で困っています。

練習不足だとあの微妙な力加減のサーブは難しいようです。
来週からはサーブも練習しようと思っているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残酷!? | トップページ | うれしいことに »