無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 水着購入 | トップページ | 螺鈿迷宮 海堂尊著 »

2007年6月28日 (木)

暑かった

昨日はバドミントンの練習に行ってきました。

めちゃめちゃ暑かった。

バドミントンって羽が軽いものだから暑い日も窓もドアも締め切ってやるのですよね~体育館に入っただけで暑いよ~って帰りたくなるほどなので、そこでちょっと動いたらもうだめ。私はすぐにぐったりです。ほんの1時間ほどの練習で自宅から持参したアクエリアスを500ccを全て飲みつくしました。

これからまだまだ暑くなるかと思うと私のバドミントンはオフにしたいくらいです。

でもここで続けないとまた冬の試合で一勝もできないでしょうからね。暑いけれどもう少しがんばってみます。しかし60歳を過ぎたおばさんと70歳のおじさんが2時間みっちり練習して帰る姿は驚きです。私より相当体力ありますね。「ははーー」とひれ伏したくなります。

昨日は1時間30分(サーブ練習・基礎打ち・ダブルス1セット・シングル2セット)練習をしました。今朝の体重はいつもより500グラム少なくてちょっとうれしかった。でも明日にはもどるだろうな~

« 水着購入 | トップページ | 螺鈿迷宮 海堂尊著 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水着購入 | トップページ | 螺鈿迷宮 海堂尊著 »