無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 今日は豚しゃぶ | トップページ | 日曜の朝ごはん »

2007年6月 5日 (火)

生命保険

そろそろ決定して終わりにしたいなあ。

しかし、高い買い物なので悩みます。毎月3万近く払っていく貯蓄型のものを強くすすめられるのですが、掛け捨てと違って高いので決断できません。

あれだけどうもすすめ方に熱がこもっているように感じるのは気のせいでしょうか?

あの保険は特に営業ポイントになるのかしら?とうがった見方をしているので余計に決断できずにいるのです。でも毎週のように熱心に説明を受けると情がわくので、そんなにすすめるのなら入った方がいいのかなあとか思ってしまう自分がいます・・・。

いけませんね。自分で納得しないとね!

« 今日は豚しゃぶ | トップページ | 日曜の朝ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は豚しゃぶ | トップページ | 日曜の朝ごはん »