無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 女性の品格  坂東眞理子著 | トップページ | 生命保険 »

2007年6月 2日 (土)

今日は豚しゃぶ

娘1・2に夕飯は何がいい?と聞くと「豚しゃぶ」とよく返ってきます。

これって作る方も簡単ですっごくうれしいんですよね~

そして、運動会の終わった今日も豚しゃぶでした。白菜・水菜・ほうれん草・豆腐を切って、その他のはるさめ・えのき・しめじ・豚肉・うどんなどは入れるだけって感じですからね。

しかも好きなだけあって、ものすごくたくさん食べてくれるのでこちらもうれしいです。

多分我が家は夏でも豚しゃぶが登場するだろうな~

« 女性の品格  坂東眞理子著 | トップページ | 生命保険 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
先程コメント有難う。
「豚しゃぶ」ですか。
好きですね。
たま~に、よく「社員弁当」で、たまに「冷豚しゃぶ」で、でますね。
この「冷豚しゃぶ」に、「(付け添え)棒々鶏ソース」を、かけて食べますよ。

ごまだれっておいしいですよね。

家で豚しゃぶをやるときはごまだれとぽん酢の両方を用意して食べていますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性の品格  坂東眞理子著 | トップページ | 生命保険 »