無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 学力調査 | トップページ | フォアグラ »

2007年7月10日 (火)

まるは食堂

愛知県の知多にあるエビフライで有名な「まるは食堂」。セントレアにも入っています。

この夏、家族で山海海岸に海水浴に行くので、帰りの昼食に「まるは食堂」を考えています。ずっと前にセントレアに行ったときにはすごく混んでいてあきらめました。昨年は「まるは本館」というところに着いてしまって、ちょっと悔しい。そこも魚やエビフライがとってもおいしかったし、姉妹店かな~とも思うのですが、今年こそ「まるは食堂」を目指したいのです。

今日予約をしようかと電話しましたがすでに満室でだめでした。ちょっと決断が遅かったようです。残念。

予約はできなかったけれど行くつもりは変わっていません。ちょっとぐらい待ちまーす。楽しみ楽しみ。

« 学力調査 | トップページ | フォアグラ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学力調査 | トップページ | フォアグラ »