無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« フットベース | トップページ | ユーロ »

2007年7月18日 (水)

春日井市温水プール

16日に実家へ行ったついでに妹家族と両親とともに春日井市温水プールへ行ってきました。車で30分ほどはかかるのですが、ここのプールは気に入っています。流れるプールはあるし、25mや50mの泳ぎたい人用のプールもあります。しかもスライダーもあって、浮き輪やビート板も数が豊富にあり、家から持っていかなくても全て借りて遊べます(持ち込みは禁止になっています)。注意点は、子供も大人もスイミングキャップの着用が必要なことと、日中におむつ着用の幼児は入れないことかな。

大人にとっては夏でもやはり室内のプールがありがたいです。日焼けも気にしなくていいですしね~。

昨年までは娘3がおむつだったので私と娘3は留守番でしたが、今年は無事におむつがはずれたので、家族そろってどこのプールにも入れます!

せっかくだからもっともっとプールに連れて行きたいです。

できれば屋内プールに・・・。

« フットベース | トップページ | ユーロ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フットベース | トップページ | ユーロ »