無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 春日井市温水プール | トップページ | 明日は雨 »

2007年7月19日 (木)

ユーロ

だんなが出張から持ち帰ってきたユーロを円に両替しておいてと家に置いていった。ずっとそのままだったが、まだ?と言われたのでそろそろやるか、と重い腰を上げて銀行へ行ってきました。

自宅から最寄の三菱東京UFJ銀行に行ったのですが、やっておりませんと言われてすごすごと帰ってきました。無駄足でしたね。銀行へ行けばできるものだと思い、全く下調べをしていかなかったのが敗因です。

めんどうなので、また出張があるときに使えばいいじゃんと言うつもりですが、また出張ってあるのかな~

どこで両替してるのかな~。調べるしかないですね。今度は帰りの空港で済ませてきてもらわなくっちゃね。

« 春日井市温水プール | トップページ | 明日は雨 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春日井市温水プール | トップページ | 明日は雨 »