無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 子供の映画 | トップページ | バッテリーⅠ~Ⅵ あさのあつこ著 »

2007年7月 7日 (土)

リトルワールド

6月30日土曜日、犬山にあるリトルワールドに行ってきました。

6月30日までの無料券が4枚あったからです。パソコンで割引券も印刷して実家で妹家族と両親とともに出発です。我が家も妹家族もだんなは用事で不参加。

大人4人は無料券を使用、小学生・幼児は割引券を使用し100円引きで500円×2と200円×2でした。

暑いのでちょっとつらかったですが、ところどころ休み休み行ったのでまあ許せる範囲かな。

子供達にはいろいろな国の民族衣装も着せました。中国・バリ・ドイツ・フランスです。フランスの衣装が娘達はお気に入りでした。帽子などもかわいかったです。バリの衣装はきんきらの衣装なので、派手です。

小さな我が子が着替えて出てくると、趣味の写真を撮っているような年配の方々がバシャバシャと写真を撮り出してまるでスターのようでした。娘2はみんなが見るから恥ずかしかったと言いながらうれしそうでした。バリの衣装はおすすめです。

アルコール好きのだんなが行くと、これまた各国のお酒をうれしそうに飲み歩いておもしろいのですが、今回行ったのは誰もアルコールを飲まないので、各国料理や果物の食べ歩きでした。

もうちょっと涼しいとよかったな。春や秋にはおすすめです。

« 子供の映画 | トップページ | バッテリーⅠ~Ⅵ あさのあつこ著 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の映画 | トップページ | バッテリーⅠ~Ⅵ あさのあつこ著 »