無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« モリコロパーク  | トップページ | じんましん »

2007年8月18日 (土)

国際電話

カテゴリーが旅行っていうのも変かなあと思いましたが・・・。

だんなが海外出張中。携帯電話で国際電話がかけられるように登録を変更してもらいました。

無事かけることはできるものの、国際電話って高いんですね。

30秒200円とか。

しかも相手につながらなくても料金が発生する国も多いし、着信でも料金はかかるそうです。

とりあえず、今日はかけられることをだんなに伝えるべく電話をかけました。

たいして話したつもりはないのに見ると2分30秒。えーあれだけで1000円。この調子でかけていては電話代請求に驚くことになりそうで恐ろしいです。

固定電話からだといくらなのかなあ。こちらも調べなくては。

« モリコロパーク  | トップページ | じんましん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン。
確かに、「国際電話」の通話料は、高いですね。

高いですね。なるべく短く話していますが、来月の電話代どうかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モリコロパーク  | トップページ | じんましん »