無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 防火管理者 | トップページ | モリコロパーク  »

2007年8月11日 (土)

キャンプ

毎年1度しか行かないキャンプですが、今年で3回目かな。恒例になりつつりますね。キャンプが得意な友達家族に連れて行ってもらっているという感じです。

しかし、毎年荷物準備には時間がかかります。夜は寒いのか?長ズボンか?長袖も?虫除けスプレーがあればサンダルでよかったかな?と・・・。考えるうちに荷物が増えていき、どっさり。車で行くので荷物が増えてもいいのかな?

子供達は普段は会えない子に会って遊ぶことができるのが楽しみの大部分です。

まだまだ準備はできてませんので、がんばるぞ。

« 防火管理者 | トップページ | モリコロパーク  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
暑中見舞い、申し上げます。
「キャンプ」ですか。
良いですね。
「中2・高2」と「野外学習」以来ですね。
「魚掴み取り」や「カレー作り」が、忘れら無いですね。
今でも、思い出します。

キャンプ・実家を終えて、自宅に帰ってきました~
暑かった。

キャンプでは夜寝ているときと翌日帰るまでの午前中に雨に降られてちょっと残念でした。

雨なので川遊びもできないし、キャンプ場を出た後は岐阜のリバーサイドモールに行ってきました。温泉とプールゾーン・セガの1時間遊びゾーンにて過ごしました。

疲れたけれど楽しかったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防火管理者 | トップページ | モリコロパーク  »