無料ブログはココログ

お気に入り

  • すまいる♪めもり〜ず
    毎日、笑顔で送れるといいのにな‥‥    そして、振り返った時、笑顔・微笑んで思い出せれるような    素敵な人生にしたいな‥‥
  • キャッチボール
    キャッチボールで、心と心の会話を話そう!!。

« 欲しい物がたくさん | トップページ | 中庭の出来事 2 »

2007年9月10日 (月)

中庭の出来事 恩田陸著

今日読みました。

「中庭の出来事」ですが、???って感じです。

脚本家が殺される。女優が3人。同じ内容の話を3人の女優が話し出す。実際のできごとなのか、劇の中のできごとなのか、劇中劇のできごとなのか、理解できないまま頭の中はこんがらがって???なのです。

しかも最初は劇中劇があるとも気付かないままでほんとぐるぐるでした。

読み終わってようやくなるほど3つのどれか理解しながら読まないといけないのねと気付いた次第です。

ここでもう1度最初から読み直せばもう少し理解できるかも。

でも読み返すかな?図書館に帰すのは2週間後なのでできたら読み返したいところです。

« 欲しい物がたくさん | トップページ | 中庭の出来事 2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しい物がたくさん | トップページ | 中庭の出来事 2 »